【兄者弟者】最高のゲーム実況者。年収もやばい?オススメ動画も紹介します!

eスポーツが流行り抜く中でYoutubeでもゲーム実況を見る方が増えつつあります。また、PCやゲームのスペック向上に伴いゲーム実況をする人も増えております。
そこで日本最高峰のゲーム実況者『兄者弟者』を紹介します!

兄者弟者とは?誰?

ゲーム実況グループ

現在(2020/10)『兄者弟者』とは3人からなるゲーム実況グループとなります。元々ニコニコ動画で活動されていましたが、2010年からYoutubeに参戦し、現在は290万人程チャンネル登録者数がいます!すごいですね〜。。もうじき登録者数300万人になりそうです!その時には記念動画を出しそうですね!

YouTube

★最新投稿情報はツイッターで!《@Otojya》https://twitter.com/otojya ▼2BRO.関…

メンバー

チャンネル兄者弟者では様々なゲーム実況者が多く参加してとりメンバーは誰だと困惑する方もいるのでは、、、

弟者

兄者弟者では一番年下になる一番人気があるゲーム実況者です!

人気理由は声が声優の大塚明夫さんにかなり似ており、めっちゃ渋い声で話し、トークもかなり上手く、たまに奇声をあげるのがクセになります。w

そして、トークだけでなくゲームも兄者弟者の中で一番上手いです!昔キルゾーンというFPSゲームで日本ランカーにもなっていたようです。その為、FPSゲームでは兄者弟者の中で一番上手いエイムを見せてくれます。

兄者

兄者弟者を代表するリーダー(社長?)的存在。そして弟者の本物の兄となります。

兄者と弟者は元々子供の頃、上海に住んでおり、兄者は英語がペラペラだそうです。よく動画の中でも英語が出てくると「兄者さん!」と頼まれることが少なくないです。

兄者も声が渋く冷静にトークをするタイプとなります。複数人でゲームをプレイしている際はかなりメンバーからも弄られるようなキャラとなります。

兄者は個人チャンネルも保有しており、こちらにゲームをあげることも多くあります。

YouTube

2BRO.の兄者が気ままにライブするゲーム配信チャンネル。 基本的にメインチャンネルでは考えられないくらい長尺です。 …

おついち

初めは兄者と弟者の2人で実況しておりましたが、よく一緒にプレイをしていたおついちさんが加入しました。年齢は意外と上のようです。40オーバー?

今は兄者弟者の立派なメンバーとして活動しており、弟者か兄者と一緒にプレイする際に動画に出てきます。

兄者弟者の動画編集を担当しており、3Dを追加する際は「手数料かかりますよ笑」とよく言っております。w

おついちも個人チャンネルを持っております。もう少しでチャンネル登録者数100万人いきそうですね!!!

YouTube

★最新投稿情報はツイッターで!《@otsuichich》 https://twitter.com/otsuichich …

やっぱりすごい年収なのか?

昨今のYoutuberはかなり儲けていると皆さんも聞いたことがあるはず、、それでYoutubeチャンネルを開設する人が多いのでは?

チャンネル登録者数が300万人近くとなりますので、年収もすごいのではと考えられます。

動画実況だけでなくゲームイベントの参加やプロモーション

兄者弟者は動画の再生回数だけで収入があるわけではなく、ゲームのイベントのゲストとしても呼ばれることがありギャラをいただいているはずです。

また、動画でもありますがゲームの先行プレイなどに特別招待などもされており、ゲーム業界での仕事を多くこなしております。Youtube運営と別にゲーム仕事があるってすごいですよね。。。

ヒカルやラファエルも予想

Youtuberラファエルさんの動画内で、Youtuber年収ランキングを予想しており堂々の第1位として予想もされております。

総再生回数も約32億となっており、再生回数だけでもすごい数字が出ていそうです。1つの動画も長い為、総時間数だと凄そう。。。

この動画では年収だけで尊敬されているだけではなく、「好きなことを本当に仕事にできている!」とよく言われております。兄者弟者は好きなことを仕事にし、ゲームでよく笑っていますので、本当に幸せそうです!!!

兄者弟者がプレイしたゲームは流行る

ゲーム実況がどこまで企業案件かわかりませんが、私はほとんどが彼らのしたいゲームだと思っております。(かなりのファンなので笑)

兄者弟者がプレイするゲームはいつも流行ります。これは動画を見ればわかります。めちゃくちゃ楽しそうにプレイしているので動画を見るとそのゲームをしたくなります!!!彼らの動画からは非常にこれを感じられます。これも彼らの魅力的な1つだとわかります。

動画で流行ったゲームは以下のようなものが挙げられます。

Five Nights at Freddy’s

人形のお店の留守番をするゲームとなります。人形が夜中に暴れますので生き残るサバイバルゲームとなります。

THE FOREST

PCゲームで昔に流行りましたがバグが多く安定しておりませんでした。バグが回収されてから兄者、弟邪、おついちでプレイされております。

現在は海外のPS4版でもリリースされているようです。

Gang Beats

可愛いフォルムをしたキャラクターで落とし合いをするゲームです。まるでスマブラみたいな対戦型ゲームとなります。これはめちゃくちゃ笑いました。wwww

まとめ

とりあえず、知るためにはまずは動画をみてください。面白すぎてずっと再生してしまいますよ。w

PS5がリリースされる前ですが、PS5も先行でプレイしておりレビューをしておりますので、是非みてみてください!